注文編

通されたのは一番カウンターから遠い席。
これって実際のところポジションで言うと当たり?はずれ?どっちなんすかね。
まあ緑の方がキモイから隔離しとくか、ってことだったのかもしれませんけど。


落ち着いたタケルさんとは対照的にモゾモゾしてた僕ですが
そうこうしてるうちにメイドさんが注文取りに来てくれました。
やべー


メチャかわいいんですが。
「ちょっと遺伝子的に運のよかった腐女子
みたいなのが出てくると思ったのにこりゃやべーぞ。
そりゃ以前店名でぐぐったときにどんな子がいるんか見てみたし
そんときもカワイイ子多いと思ったけどさ、
実物はもっとやべぇ!!!


普通に注文するのもあれなんで
基本のオススメアスクやらなんやらコミュニケーションとりまくりました。
ありがとう、M!
ありがとう、鬼畜!
ありがとう、ベトナム会!!


芸能人に例えると中川翔子だった。