そしてリヴァイアス

高橋良輔から谷口悟朗の流れだったので
ガサラキに続いて無限のリヴァイアスに突入。
ビーストウォーズメタルス挟んで交互に見るってのもリアルタイム世代としてはいいかもすね。
ガサラキはモヤモヤも残るような感じはありますが
言うほど見せ場も少なくないし訳わからんてほどでも無かった感じです。
というか腰据えて見るとやっぱトータルではおもしろかったす。
続編で補完きぼん、もしくは話数が足りねー!ってのももっともですけどね。
せっかくなんでCDドラマとかも探してみますかのう。
でも尺をすげー贅沢に使ってるのはボトムズレイズナーもなので
元々の話数に無理があった説は支持できるような気がせんでもないですなぁ。