今年の出来事

モンハン4いまいちのめり込めずトライG再開。
というかフロンティアが糞化して4までのつなぎだったはずがかなりハマってしまいました。
水中はいらつくことも多いですがWiiのトライともどもなんか肌に合うなぁと。
HD版もまじさいこう。
キャラでかすぎて視界悪いけど。
その分迫力やべぇ。
またトライ末期みたいに無駄な遊びとかもしたいすなぁ。
あとは艦これがウザかった。
艦これアンチブログがブックマークの表示トップになってしまいました。
信者達の醜い争いや宗教戦争など見ていて飽きません。
今は滅び行く様を見るのが楽しみです。

モンハンフロンティアも運営が勘違いして糞化したので
同じような道をたどりそうでワクワクします。

あとはチャンピオンが相変わらずアツいのでヤンジャンともども木曜日が楽しみでしょうがありません。

それではまた来年。