メイド喫茶激闘編

そう書くこともないんですけどね〜
とりあえず12:30頃レジャラン出発して冥土に向かいました。
タケルさん曰く人大杉で予約しないと入れないかも
とのこと。
どんな人気店舗なんだ!
僕がメイド喫茶に行こうとするといつも
休業日だったりクリスマス特別デーだったりで入れた例がないんで
今回ももしかしたらダメなんじゃね?みたいな弱い考えが心をよぎります。
でもそんな考えに反逆しつつ歩いていると到着。


なんか想像してたより全然普通の喫茶店っすね。
大須のなんたらかんたらとか商魂たくましい@フォームみたいなのを
想像してたからかもしれませんけど。
ていうか世間のメイド喫茶に対するイメージって↑ですよね?


まーでもその普通な佇まいのおかげであんまり抵抗なく入ることができました。