おかわり

その後もミルクティーに渦巻きみたいにミルク入れてもらったり
男塾が好きだってことがわかったり
ハリーポッターの登場人物が首領に似てたり
あっという間に3時間くらい経過しちゃってました。
特殊相対性理論を思い知らされる瞬間です。


んで、おかわりするとカードが引けるシステムになってて
あたりやらはずれやら3種類あるんすけど
それにメイドさんの写真がプリントされてるわけですよ!
しかも3種類全部違う写真なわけなんですよ!
だったら全種類集めるしかないじゃないですか!
(↑サンボマスター
んで、二人で連コイン。
僕ははずれは引かなかったんですけど結局1種類しか出なくて
はずれカードをタケルさんに分けてもらいました。
ありがとう、タケルさん…
クソッ、心理戦に持ち込んだのにダメだったぜ…


ちなみに僕は中川翔子に粘着してたんですが
タケルさんは一度浮気してました。
もしかしたらタケルさん的にはあちらのメイドさんのほうがよかったのかも。
眼鏡じゃないからどっちも眼中になかった、って説もありますけどね!