まーちゃんメガメガ〜


最近メガやら特大やら通常の3倍やら
ってキャッチフレーズで売る食品が多いってニュースをやってました。
たしかに健康とか謳ってババァとかにアピールするより
ちゃんと消費してくれそうな層狙うのは正しいよなぁ。
学生の食いっぷりとかマジ異常だし
外回りもかなり腹減りそう。
昼間はパトロールしてるチャラいプレイボーイはどうだか知りませんけど。


そもそも健康とか言われても
正直まずそうだしコンビニ弁当って時点で
あんま健康じゃない気もするし
わざわざ金払ってまずいもの食いたくないし
食費って意外と貴重だし。


あと打ち合わせ中の風景で
ホワイトボードに「ジャンキーな味」って書いてあるのが笑えました。
ぶっちゃけ化学調味料とかうまいに決まってるんだから
ガンガン使っちゃえばいいんだよな。
毛嫌いする理由がわからん。
とかいうと女将を呼ばされるかもしれませんけど。


ちなみに画像はメガ牛丼+三種のチーズです。
メガ牛丼はトッピングも可能なのでマジオススメ。
でもダブルトリプルチーズぐらいじゃないと足りなさそう。
そして卵3個とかかけるとコレステロールがやばそうです。
うまいもの食うのが一番ていっても
やりすぎには注意。
でもうまそう。


全然関係ないですが
メガメガ言ってると飯塚雅弓のMEGA-TONスマイルを思い浮かべるのは
僕だけじゃないはず。
東海地方じゃ主にStarry Nightでしたけどね。