ULTRASEVENX

なんか意外と面白くなってきたような気がするのは少数派なんすかね?
今週は唐橋充がフクシン君的な役で出てました。
来週はゾルダが出るみたいです。
あとNHKの朝ドラにはデモンナイトがいたり
金八にはセイザータリアスもでてます。
武者震いがするのぉ!も久しぶりに出てました。
風林火山は濃い役者はいいんですが
前回の虎王丸とか大根がヤケに目立つのが欠点かも。
馬鹿馬鹿しい演出も相変わらずで
いろんな意味で面白いんですが
合戦シーンが全体的にはしょりすぎな気も。
あんまり勘助が戦闘で役に立ってる印象がないんすよね・・・
今回の今川義元への煽りっぷりとかは最高なんですがw
来週はガックンがすごそうで楽しみです。