魔装機神

なんかガーッてやってたらいつの間にか試練の神殿までクリア。
乱舞の太刀も円月殺法も必要気力高すぎだぜ・・・
なんだかんだでアカシックバスターがうまくまとまってるんだよな。
しかしカッシーニの使いやすさは異常。
ヴァルシオーネはクロスマッシャーかメビウスジェイドのどっちかが
射程短くていいからPついてたら・・・
フェンリルクラッシュも強いらしいですけど
ヨツンヘイムが十分強いからなぁ。
ヤンロン再加入も
火風青雲剣のアホ威力より
フレイムカッターの鬼畜ぶりのほうが強烈です。


それにしても分岐が複雑すぎてよくわからんぞ。


あと合間にやってるロックマンXが楽しいです。
パッドのせいかアイシーペンギーゴにゲームオーバーさせられたときは
ショックでご飯も喉を通り抜けましたけどorz