カノントータス

今日は亀田興毅から始まった一日でした。
げーいきなり遅刻かよ!
イヤー遅刻はやっぱしちゃあかんよね!
これからはしないように気をつけよう。
でも確実に間に合うように出発したけど
マスコミがウザくて遅刻したって説もあるみたいなんすよね。
そしてドドリアさんと一緒に会見開始。
最初のほうは原稿があったのかスムーズに進んだり
亀田長男も顔つきとかすごいまともだしで
このまま終わるかと思いきや・・・
ゲェーッ!学級会議がはじまったーっ!
小学生の頃の嫌な思い出が脳裏によみがえるぜ・・・
圧迫面接っていってる人もいたなぁ。
あと留年したときの家族会議もこんな感じだったわ。


さすがにこの記者の質問には嫌悪感覚えてる人もいたみたいです。
同情したら亀田とドドリアさんの思う壺
みたいな意見の人もいましたけど
それはちょっとこれ同じ立場になったことないから言えるんじゃね?
まあ原因は亀田側にあるんでさっさと謝っちゃえば
丸く収まりそうなもんなんですが
迂闊に喋ると乳史郎になにされるかわかんない
とか色々とそうできない理由あるんじゃないんすかのう。
マスコミこえーし。


ちなみにこのときTBS系列では普通にはなまるやってました。
そして30分くらい遅れて録画で放送。
さすがすぎるぜ・・・


とりあえず亀1号はわりとマトモらしいってのも
そんな根も葉もない話じゃないみたいなんで
まともなスポーツ選手としてやってってほしいところです。
ただ敬語は使えるようにしようぜ。