MATSURI

残念なことに高山祭は雷を伴う大雨によりほぼ中止となりました。
明日もどうなる事だかわかりません。
ちなみにここのところ更新が滞っていたのは
職業柄高山祭に向けて忙しかったから・・・
なんてわけではなく
スパロボKとPGアストレイレッドフレームなんてものが
あみこの所から届いてしまったからなのでしたー
スパロボのほうはやっと中盤を過ぎたあたり。
とりあえずシナリオがどうこうとかいろいろ言われてるみたいですが
ゾイドがいっぱい出てくるのでもうそれだけで満足です。
とりあえずコトナさんのカットインやばすぎ。
ちなみにPGアストレイのほうは
片足すら完成してません。
祭終わったら休みだし一気にやったるかー^^