邪神一族に新たな仲間が!

邪神像一族のほうが正しいかもしれませんが
ついにバンダイさんもやってくれました。
*虹裏から甜菜
なんかもう色々と大変なことになってる気がしますが
特に真ん中の吉田さんはヤバイ。
首とか長いだけじゃなくてコキャッとやられちゃったみたいになってるし
下の写真だともう関節の方向とか微妙にわかんなくて
このままスパイダーウォーク開始しそうな勢いです。
顔もなんか微妙にヘタというか
ポーズが微妙にデッサン狂ったエロCGみたいになってるのと相まって
一部で有名な某画伯の絵を連想させる感じになってるし。
これの前にハルヒが出るらしいんですが大丈夫なんか?
ネタ目的で買う人はかなりいそうですけど
大人買いしてコンプリートやったー
とかする人は果たしてどれだけいるのか・・・
モッコスとレナス持ってる人は買いっすね!


一応首とか顔なんとかすれば素体的にはわりと優秀なんすかね?
かすたまの縮小版っぽい感じもしますし。
あとシャナに武器持ち手がついてなさそうな雰囲気がムンムンしてるのもどうなんだろう