M字開脚


とりあえずやっつけスプリング接続。
さすがに隙間がひどいことになってるので
切り貼りするかスカートの中くりぬいて
スプリングの接続方法も変えるかしないとですのう。


さすがに可動範囲は広くなったので
立てひざやら大股開いた踏ん張りポーズなんかもできるように。
足首が元々よく動くにも助けられてますけど。



動かしてるとスカートの隙間が意外と気にならなくて
このままでもいいような気がしてくるからこまる。
それでも写真で見ると気になるか。
そして電撃ホビーのアウセンザイターが欲しくなってくる罠。
16kか・・・・
でも転売屋から20kで買うよりはマシだよな・・・


副作用と言うかフロントスカートがどっか飛んでく事が無くなったのは
かなり胃に優しいかもしれません。