ゾイド大会

参加者の皆さんお疲れ様でしたー。
といっても僕は参加してないんですけど。
デスマッチルールで画面の上下を隠すと
シネスコ風というか臨場感アップというか
視界が狭くなるせいでなんだかスピードアップしてるように感じたので
モッサリ感を解消したいあなた!
筐体にボール紙貼ってみてはいかが?
その代わりメーター類は見えません。


頭の処理と目から入ってくる情報がずれて困ったとは
某市街地で戦った某市長の弁
そのくらいスピード感出るってことよ!


大会には出られませんでしたけど
一度昼過ぎにゲーセン行ってたので
北関東勢やキユさんとは何度か対戦できたのでそこは満足。
ヘルキャット降りたゆいとさんのBUはなんかおかしいので必見w
というかなぜ北関東の人んたは猫に犬の名前をーッ!?
それとキユさんからは清水香里の布教用CDなんかもいただきました。
どっかで名前見たことあると思ったら
ラミアさんの中の人やん!
らきすたやらアニマスにも出てたりしてますのう。
全部演技違いすぎでちょっとびびった。


あと珍しい人がくるらしいとか書いたけれど
まさかエロい人とその仲間たちまで来てるとは・・・
相変わらずのエロさでエロかったです。


そしてクルクルラボで戦う男4人。
全員かなりマジになってたのが見てても面白かったです。
くまさんもっと楽しそうにプレイしてくださいw
ちなみに割り算は足し算引き算より先だったり。
首領がザンギでスパ2プレイしてるのを見て
亀田史郎時津風親方の戦いとかアキラが言い出すせいで
もうそうとしか見えなくなったり
カリンさんがゲルググを200円でゲットしてメチャ嬉しそうにしてたり
犬と熊が戦ってたり
相変わらず大会開催中いろんなところがネタの宝庫でした。


個人的にはクウホウさんにリアクションMVPの称号をあげたい・・・w