ガンダム

ジョーシンでポイントたまってたから
ハイコンプロのエクシアゲットしてきたぜーっ!
これが本体のハンサム顔だーッ!

ノ○フz乙
一番マシなのでもこのなんともいえないゆがみっぷり。
そして胸の塗装のはげっぷり。
もっと解像度あげればさらにいろんなハミっぷりが拝めます。
遠くから見たりブブーンドドドゥしてるときはそんなに気になりませんけどね。
でも一発目からこれだと先行きが心配になります。


可動とオプションはなかなか。
ビームサーベルやら腰のソードなんかは
たまに可動に干渉することがありますけど許容範囲内。
取説によるとミッションに応じて7本の剣を使い分ける
とかあったので
本編だとフル装備で出撃することは少なそうです。
でも虹裏
「7本全部敵に突き刺して撃破したりしたら神」
みたいな書き込みを見て
ちょっとそれも見てみたいかなぁなんて思ったりも。
演出次第でメチャかっこよくなりそうです。


あと個人的な感想として
ネコミミがかわいなぁとおもいました
まる