またTBSか!

亀田がらみで絶賛評価下落中のTBSがまたやってくれたみたいです。
元からマイナスの会社なんでいまさらって感じもしますけど。
なんでも最近あまり見なくなったような気がするキモオタ特集で
いつものTBS報道がバリバリに行われたんだとか。
ニュース記事
これ番組のほうリアルタイムで見てたんですが
「どーせいつもの劇団員だろwwwwwwww」
みたいに思って見てたので
まさかちょっとした騒ぎになってるとは・・・


取材されるオタクもどうやって使われるかちょっと考えりゃわかるんだから
こんな取材受けるなよ
なんて意見もちらほらあるんですが
こういうの受けちゃうタイプのオタは普通に
ちょっと変わってる自分世間にアピールできてCOOL!
とか思ってるような気がしてしょうがありません・・・