スパロボ

第4次クリアーしたぜーっ!
ZZとサイバスターの厨っぷりがひどい。
ウラキは百式向きの男だと思った。
ラライライライララーイとか宇宙スペースNo1とか
なんだかんだでおろそかになってたキャラを使ってみたら
ちゃんと強かったりしたのが面白かったっすね。
そのぶんダイターンなんかはあまり活躍させられなくて残念。
最後グランゾンのために金節約気味で進めたら
60万くらい余っちゃったのでもっと気前よく使っとけばよかった・・・
改造費用はこの頃が一番ガンガン改造できていいっすね。
あーでもOGがひどいだけで最近のは一括改造とかだから
むしろこの頃より安いのか。
入手できる金額が抑えられてるせいっすかね。


今度はグランガランクワトロ離脱ルートでリアル系ではじめるかなー。