JUDO

谷亮子選手優勝おめこ!
セックスするとやっぱり強くなるんですかね?
リョーコ・・・色を知る年齢(とし)かッ!!
ていうかまさか優勝できるとは思ってなかったんで
素直に賞賛送りたいです。
もう結構な歳ですし。
柔よく剛を制す、ってスポーツだからなせる業なのかも。
体小さくて技で勝ってきた
って積み重ねがあるのも大きいのかもしれませんね。

ちなみにこの日夫のほうの谷選手も地味にホームラン打ってたりします。
もう見ててこっちが恥ずかしくなる展開。
巨人負けましたけど。


あとヤワラちゃん名乗るにはブサイクすぎるとか言われてますが
たしかにちょっと残念というかおぶす顔ですけど
嫌悪感催す感じのブスさじゃないことないっす?
頑張れば普通に谷選手でオナニーは可能だと思う。
頑張らないけど。
照明とメイクで化けた写真もありましたしね。