バイト先で

車で移動しつつ作業するみたいな現場だったんですが
その路上でものすごくガラの悪い集団を発見。
おっさんや爺さんもいるんですが半分くらいが
ヤンキーか少年院生か受刑者、とでも言った趣です。
なんか「交通事故をなくそう」みたいな看板を持ってるんですが
看板暇つぶしに地面にぶつけてる奴とか
団扇代わりに扇いでる奴とか
ものすごい笑顔で携帯とにらめっこしてる奴とかばっかで
これってかえって交通安全の推進にならないんじゃ・・・
おまわりさんの下でやってるのかは謎ですけどこれはちょっと。
ていうかたぶん少年院とか受刑者の人のほうがもっとちゃんと仕事してくれそうな気がする。
とか思ってるところで先輩が
「あいつ見たことあるわwwww」
どうやらグッドウィルほどじゃないけど爆弾が多いことで有名な
某派遣会社の人たちだった模様。
もうちょっと職種考えて派遣してあげようよ・・・