大会

参加者の皆さんお疲れ様でした。
優勝は対象年齢15歳未満のうにょさんとやたら覚醒してたくるるさんのペアでした。


なんだかんだでこのゲームガッツりやると楽しいです。
前にも言ったかもなんですが
ファミコンとかでワイワイやってる感覚に近いのかも。
くにおくんだって楽しいけどバランス悪いんだぜ!
もはやゾイド好きな奴しか残ってないですしね。


大会自体は急にスイマシーンが使えなくなって大遅刻。
運営に専念したいライデンさんとスイッチ
と思ったらすでにまけとるー!
その後敗者復活で五感を奪われるも
セブンセンシズに目覚めることなくSATSUGAIされて糸冬。


他にも賞品にと持っていったヘリメモが
間違えて組済みの箱もってっちゃって
ランナーと取説とシールの台紙しかなかったり
ゲンまこさんのコイキングにタイプ差を覆されて惨殺されたり…
そして金色閣下がニュージェネレーションを超える時間超人説が浮上


あと味噌好評すぎでもっていった甲斐がありました。


カリンさんから不吉な予言が飛び出したりもしてましたが
また7月頃あるかもなのでぜひぜひご参加ください。