MG100

だけどSYSTEM∀99
http://blog.goo.ne.jp/ossan-obahan1-2/e/8e0828d56791f4d9c7588204c6319c19
しかも牛!
∀なんでまた賛否両論ありそうですけど
食わず嫌いする前にようつべでもニコ動でもいいから
動いてるおひげ様を見てみてほしいところ。
ガチャサイズのロランてまだ出てませんでしたっけ?


ほかにもカリンさんも触れてましたが
ブレードライガージェノザウラーも!
サーベルはまだですか?
ジョイント径あわせてくれてて
ABとかGBの背負い物くっつけられたりはしないかな?


ハイコンの08も展開続くみたいですけど
ジムの描かれてるポジションが
逆シャアの展示ポップのジェガンと同じだとかで
ハイコンスレが微妙に絶望モードに…
逆にEVAが付属品盛りだくさんで赤マル急上昇中。
いまさらEVAなんていらねーよ!wwww
リボあるしwwwwwwww
とか思ってたのにこれじゃ気になっちゃうじゃないか!