スーパーヒーロータイム

やっと放送に追いつきました。
カブト急に終わった感じが。
感覚的にはまだ30話とかその辺りの感じでした。
HIYORIMIランチまじまずそうで吹いたw
ビルの屋上での天道と加賀美の会話とか
結構いいシーンありましたのう。


ボウケンジャーはガジャ様急にパワーアップしすぎ!
リュウオーン中の人また出るとは…
最終回に向けてガンガン組織壊滅してますのう。


DENOHかなり面白かったので次回も期待。
予告で実体化してるモモタロスとかもですけど
絵的に笑えるシーンが多いっすね。
登場後5秒で轢かれるシーンとか。
龍騎っぽいと思ったら脚本が靖子。
ブランク龍騎以上の弱さにはビビった。
超星神のかほりがするってのもどこかで見たけど
なんとなくわかるなぁ。