賞味期限

基本ちょっとくらい賞味期限切れても大丈夫、というか
それなりに余裕もって設定されてるもんっすよね。


でも個人的にこれはやばいと思ったのは


・納豆
最初から腐ってるから大丈夫に決まってんだろ〜www
とか思って封開けると黒豆に変化済み。
粘らない
硬い
食べるとなぜか妙にやらかい
とすっげーやばい集合体になります。


・卵
ニオイがやけにきつくなる。
淡白系、というかもうまさにザーメン。
わかりやすく言うと精子
卵の腐ったにおいってのは硫化水素より精子なんじゃね?
と思うくらいキます。
そういうプレイが好きな人は冷蔵庫の奥から発掘された卵を使うと
臨場感あるシーンが再現できるんじゃないっすかね。


カップメン
意外に思われるかもしれないけれど
賞味期限すぎるとすっげー油の酸化したみたいなにおいがしてきて
なんかクドさが数倍に膨れ上がります。
酸化した油ってのが発がん性物質でもあるらしいんで
いろんな意味で危険です。


牛乳とかと違ってこいつらは我慢すればたぶん食べられますけどね。
牛乳はやばいと思ったらさらに放置しまくってヨーグルトやらバターにすれ!