これが現実

君の夢など木っ端微塵さ


というわけでFinals予選で死んできました
だもんでもう今週はずっとマジックしてました。
ボロスで出場。
戦績は○×○○○○××
ぶっちゃけ7戦目か8戦目どっちか勝てば本戦いけたんですけど
所詮いまの僕のプレイングじゃこんなもんっすね。
7戦目の第3ラウンドの途中でミスったときに
完全に風向きが変わっちゃった感じです。
ぼっちゃまに似てる人だったのがいかんかった。
最後なんて完全にお客さんのはずなのに死んだし。


あとデッキ登録ミスで1ラウンド落としてorz
そのマッチは勝ったんすけどね…


会場の比率は
ハンデス(オルゾフ、ラクドス)>トロン(赤青)>トロン(青白)>ボロス>他
って感じで始まる前はハンデス系だらけだったんですが
終わってみると
ボロスとトロンが多く残ってた感じです。