試合開始

名古屋勢トップバッターはタケルさん。
シールドをシステムダウンギリギリまで張って寸止めしたりとか
なんかすごいよタケルさん!
2回戦で苦手意識に足を引っ張られたかシェルバスKニッヒに敗退。
シェルキャノンてシールド消費メチャ激しいのね…


僕は1回戦MLでこりゃ無理かなと思ったんですけど
落ち着いてプレイしてたらなんとかペース握れて勝利。
相手の方もかなり途中から焦ってる感出てたので
本調子だったら負けてた可能性大。


2回戦はGO
1R目はボロ負け
2R目は昔くまさんにもらったアドバイスとか途中で思い出して
わりと取り返せたんですがちょっと遅すぎた感じが…
でもいままでGOとかどうしたらいいかまるっきりわかんなかったんですけど
かなり光が見えてきた感じです。


次は鬼畜の出番だったんですけど
どう見てもRT相手の戦い方がわかりません
本当にありがとうございました。
と見せかけて2R目はやっぱうめーなー。
負けてたけど。
ちゃんとリハーサルやっとけだお^^
こっちにレイズとかいねーけど。
そもそも人自体いねーけど。