疲れた

こく氏、じゃなかった国試うけてきますた。
専門ムズ杉
しかも7割とらないとダメだとか。
自分ではけっこうできたつもりなんですけど
7割は無いわorz


でも7割ってセンターでエロい大学狙うよりは
余裕がある数字なんすよねー。
そう考えると楽
なわけねーお^^


ていうか「大学では勉強してました」みたいなヤツだらけで参りました。
それだけならまだしもすっげーキモヲタみたいなやつとかも大量にいて
休憩時間にその人ら観察できただけでも配達記録の金払った甲斐があったぜ。
昼間暑かったせいで教室ムレ杉で
そいつらの付近通過したらワキガみたいな臭いしてたし。
ここはなんてエロ同人ショップですか?
まあ連中も僕のことを「大学では勉強すらしてませんでした」
みたいなキモヲタだと思ってるに違いありませんがね!