横丁へよーこちょ

そしてついにメインイベント
ラーメン横丁へ!
パパ車で移動。
ここでも話題になる堀田さん。
一体何者なんだ…
そして問題のラーメン横丁は外観からして危険な匂いが漂ってました…
オーダーストップ1:30とか書いてあるし。


中に入るとメニューがやたら多い!
残念ながら親分オススメのケイチャンは売り切れでした。
そういえばトンチャンとかケイチャンって全国区じゃないんでしたっけ?


まあそんなこんなで無難に
くまさん:満足度200%おまかせラーメン
僕、親分:満足度150%カツカレー
てな感じに注文。
チーフは餃子とゴニョゴニョ…
ラーメンもカレーも鉢っていうんすかね、
なんか仏具にあるアレくらいの大きさの食器に入って出てきました。
凶悪とまでは行かないまでもかなり満足できる量です。
最大のポイントは見た目ですがね!
名古屋で下宿できたら大丸とかにも遠征者連れて行けるんですが…