あ、くまは再び

くまさん襲来!
とりあえず昼飯ってことで世界の山ちゃんに向かったんですが
迷った。
通行人とかカップルとかおっさんとか食い物屋のおねいさんとか
オマワリさんとか食い物屋じゃないおねいさんとかに聞こうとしたんですが
鬼畜ZELさんが聞いてくれないので断念して本郷亭に行くことに。
まるっきり反対側なんですけど迷ったり誰が聞きにいくかで揉めたりするよりは
ずっといいと判断して早速歩き始めました。
こういうところから人間関係の崩壊は始まりますしね。
駅前の信号待ちしてたら警官いましたけどね。
持ち物検査とかされると厄介だってことでスルーして本郷亭に。


準備中でした


仕方ねぇ、あんかけスパ屋にいこう。
わかっちゃいたんですが遠い。
だんだんこれでいいのか不安になってきます。
おお神よ、なぜかくも試練をお与えになるのか…。
スパ屋じゃなぜかみんなピザたのんでました。
タバスコが辛かったです。
べ会名物に比べたら屁でもないですけど。
練習しておいた甲斐があったぜ!