試合詳細

出場キャラと装備は(◎はトーナメント進出者)
Aブロック
ST(ニコマル8改包茎) GG(LRBCダブル八味噌) ◎JA(実バル包茎)
Bブロック
◎GB(バイン小口径) PA(グレ無しTLC) PK(荷電パックB3連)
Cブロック
◎GB(8味噌改小口径) BS(3連バイン) GS(マゲクトロ8改3連)
Dブロック
BT(3連6味噌肩なし) EL(ウイング無し) ◎GO(LRBCフル装備)
Eブロック(欠場1名)
◎MD(バインダー8味噌) CW(バスシン8味噌)
てな感じで
敗者復活はBTが抜けました
AB CD E敗者復活 のトップでトーナメント。
一部若干大人気ない人とかいましたけど
他は特にトラブルもなく終了。
最大の目玉がくじ引きの景品だったレミコト添い寝シーツだったことは言うまでもない。
遠征者に上位独占されちゃいましたけど
次はこうはいかないぜ!