帝国のマーチ

種氏の最後のラクスが歩いてるところに
帝国のマーチ(ダースベイダーのアレ)をかぶせた人がいてワロス


負債は行間を嫁みたいなことをインタビューで言ってるらしいですけど
やっぱりアスラン自爆で本物のキラ死亡
マルキオの策略でキラツーに入れ替わる。
シーゲルと一緒にラクス暗殺。
精神的に異常があったので監禁されていたラクスの姉と入れ替わる
っていうのを妄想するのが正しい楽しみ方って事なんですかのう。
やっぱりマルキオが怪しいぞ!
孤児院の子供はわりと貧しい生活なのに
地下にモビルスーツがあったり
ジャンク屋ギルドを懐柔していたり。


カガリ出番少なすぎでちょっと彼女のことが好きになれるかもしれない。
エアバさんはこのSPどう思ったんだろう?


あと狡猾で残忍なイザークが本領発揮してましたね。