なんか

テンション低くてすんません。
デストロンは程よい調整の5味噌って感じなんか?
HBしたら負けっぽい。
使う人しだいでHBウイングキャノンも強力な武器に。
ていうかハイデンよりこっちのほうがよくね?
ギガは初期ほどはストレス感じませんでした。
自分的には実弾≧TBLC>イーグルって感じかしら。
キャラによってはステ旋の硬直にLRBCが刺さるんですね。
無印イーグルをもっとずるくした感じくさいっす。
実弾評価高いのはダブル8味噌が自分に合わないので
バインダー積みたいってのもあります。
熟練してくるとTBLCのほうが上になるのかしら。
どれつけても厨キャラには変わりないっぽいですけど。
土曜日にでも色々試してみますかのう。