ゾイド

ポケモン終了後は家庭用ゾイドやったりしました。
家庭用モードはクソすぎる…
こりゃダメだってことでアーケードモード。
なにこれ!
楽しい!
コントローラーは操作しにくいけど!
無印時代の愛機なんかもカスタマイズしちゃったりしてゴイゴイ対戦。
やっぱGGEはこうでなくっちゃ!
当時よりも上手く動かせるかも。
今みたいにぶっぱしてりゃ当たる武器でもない上に
そんなことしたらリロードとエネルギー消費でカツカツに。
優秀なサブ武器でイーグル確定場面を作り出すってこんなに楽しかったのか…
ガトセイバーもスゴス…
弾切れとほぼ同時に敵が死ぬ、これぞガトセイバー。
verうp前なんで味噌は切れようがありませんがね!
スーサイダーさんのKWも今のハメキャラKWと違って
なんてクールなんだ。
初期はヤバイと思ったビムガトも今見るとこれはこれでいいかも。
五味噌がテクい武器になってる!
KW対GGはいつかの大会を思い出しました。
PKも使ってましたけどまあパルスや初期10味噌はさすがに凶悪ですけど
いい感じにまとまってるキャラだなぁ。
荷電も今みたいな頭おかしい武器じゃないですし。
そしてサイクスが速ぇ!
バルカンは威力低い代わりに超連射、硫酸も後ろから狙える!
GGもKWも使っても使われてもあんま楽しくないキャラになっちゃったEXと違って
素敵でした。
無印、それもverうp前ってすごいいいゲームだったんですね。
弱かった人らを強化するだけでよかった感じです。
これ筐体で対戦したいなぁ…
ちょっと操作系が不自由すぎたのでw
うちにPS2があればコントローラーの練習できるんだけどなぁ…