メシ

これまた人大杉
指揮をとるこくようさんがコワカッコよかったです。
駅の階段を下りる姿なんかマトリックスに出てきてもおかしくない感じです。
あんまり関係ないですがくまさんのグラサン姿はツインズに似てました。
天一では遠征部屋に押し込まれました。
濡れた靴で活動してたのでクサすぎてフヒヒヒヒ!すいません!
これじゃ物足りないってことで56さんを拉致って来ることに。
なかなかエンジンがかからないのでアルコールパワーを発動させることになったんですが
生注文したの忘れられてましたよ!
結局最後に運ばれてくる生二つ。
あんまり意味ねーお^^
ラー油で火星とかはやりませんよ!
Mと56さんと僕で完全に世界に入っちゃってました。
同部屋のみなさんフヒヒヒヒ!すいません!